夏まつり✨

今日は、夏祭りをしました!

コロナ以前は、夕涼み会として運動場で保護者の方と一緒に

出店を楽しんだりしていたのですが、今年も感染予防の為、日中に室内にて行いました。

まずは自分達で作ったウチワで盆踊りを踊り、その後はクラスごとに2階のホールで、

チケットを渡してヨーヨーすくいや輪投げなどを楽しみました〜!

役員さんにもお店屋さんになってもらい、お手伝い頂きました^^ (ありがとうございました)

給食の先生が作ってくれたリンゴ🍎やミカン🍊キウイ🥝などのフルーツ飴も楽しみました〜

午後のおやつはかき氷🍧 みんな美味しそうに食べていました!

帰りの際にお土産をたくさん持って満面の笑みで、

「今日の夏祭りめっちゃ楽しかった!」という声がたくさん聞けました^^