公園へ♪

先日、年長・年中さんがバスに乗り小倉へお出かけしたので、

未満児・年少さんもバスに乗ってお出かけしたいと思っていたら、副園長先生からのお声がけで、

大任の道の駅の公園まで行ってきました(^^)

公園に行けるとあって、ルンルンな子どもたち♪

バスの中ではおしゃべりが弾み、公園に着くと「うわぁー!」「ここ来たことあるー」などテンションの上がる子どもたちでした!

怖いもの知らずでグイグイ行く子もいれば、おそるおそる滑り台を滑ったり、登り棒に登ってみたり、それぞれが思い思いに遊ぶ姿が見られました!

平日でほぼ貸切状態‼︎ 1時間たんまりと遊ぶことができ、大満足の子どもたちでした!

また機会があれば、遊びにきたいと思います。