たのしいおゆうぎかい☆

12/9に金龍保育園2階ホールで、お遊戯会をしました!

たくさんの方に見て頂き、たくさんの拍手で子ども達はとても喜んでいました^^

練習からいつも楽しんで取り組んでくれ、手話・踊り・太鼓と覚えも早く、あっという間に子ども達だけで出来る様になりました!

未満児さん達もだれも誰も泣くことなく、とってもかわいい姿を見せてくれました。

各クラス、かわいい衣装・とびっきりの笑顔で踊りを披露してくれました♪

お遊戯会の最後は、年少・年中・年長さんによる日本太鼓の演奏です♪

年少さんは初めてお客さんの前で披露し、緊張している様子でしたが、とっても上手でした!

年中・年長さんはキリッととってもかっこよく演奏できていましたよ^^

子ども達も、保護者の方もたくさんの笑顔が見れました^^

ありがとうございました^^