畑に手作り看板設置☆

今日は、熱中症に十分注意してお借りしている畑に野菜の観察と、

草取り・水やり・手作り看板の設置に行ってきました!

種から育ててるとは思えないぐらい、立派に成長している野菜たち🌽

虫取りに夢中になる子たちもいましたが、草取りと水やりを頑張っていました^^

そしてこの看板は、前々から自分達で手作りした名前入りの看板です☆

「僕はトマトのここがいい!」「私はトウモロコシのここに立てる!」と思い思いの場所を指定し、

立ててもらいました☆

カラフルな看板が設定され、畑もカラフルになりました^^

この各々の看板だけでなく、全体の看板もみんなで製作中ですので出来上がりを楽しみにしていて下さい^^