親子ふれあい企画♪

赤村の健康増進センターにて、親子ふれあい企画を実施しました!
新聞紙を使い、丸めてボールにしたり、輪にしたり繋げたり……、形をどんどん発展させながら遊びます。
最後は、折り紙と一緒に小さく丸めて、傘からのシャワーに大はしゃぎ(*^^*)

熊丸みつ子先生、子どもも保護者も職員も、とても楽しい時間を過ごすことができました!
ご支援ありがとうございました。

赤村の健康増進センターにて、親子ふれあい企画を実施しました!
新聞紙を使い、丸めてボールにしたり、輪にしたり繋げたり……、形をどんどん発展させながら遊びます。
最後は、折り紙と一緒に小さく丸めて、傘からのシャワーに大はしゃぎ(*^^*)

熊丸みつ子先生、子どもも保護者も職員も、とても楽しい時間を過ごすことができました!
ご支援ありがとうございました。