玉ねぎの収穫

今日は、宮島農園さんご協力のもと、昨年度自分たちで植えた玉ねぎを収穫してきました!

雨も上がり、大きな玉ねぎがたくさん収穫できました♡

採れたての新鮮玉ねぎを見て、「かじりた~い!」と子どもたち(*^^*)

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました!